70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

なんかスッキリしないです

昨日、ワリエワが失敗無く演技をしたら、どうなっていたんでしょうか?

メダル3つともロシア、というかROC

で、表彰無しで、メダルも渡さない。

 

最初からワリエワは、オリンピックに出れませんって言った方が良かったんじゃないでしょうか。

出場出来ないワリエワは、自分の潔白を、訴えるって方が、本人にも良かったような気がします。

中途半端に、年齢的に子供だから出場をさせないことは出来ないというスポーツの裁判所も、結論先送りして、責任逃れみたいなもんです。

 

ま、それでも、ロシア、じゃ無くてROCは、一度傷物になったワリエワは、もうお払い箱にするのかも知れないけど。

 

あの金髪を、くるくるさせてるコーチは、見た目でちょっと怖い感じを与えるんで損してますね。

ほんとに怖いのかも知れませんけど。