子供の頃のように

自由と幸せ。好きなように散歩したり、本を読んだり、気ままな生活の日記です。twitter始めました。@edaywalk

アブドゥラ・ブッチャー & キラー・トーア・カマタのタッグチームは、ダラダラと血を流し続けていたのです

昭和なんです。

プロレスです。

急に思い出しました。

あの2人の、空手の型のような、ま、空手の型なんでしょね、決めポーズが急に頭に思い浮かんでしまいました。

あん時はしびれました。

あの2人は、まさしくプロでした。

 

f:id:edwalk:20220212161656j:image

そんな事はどうでも良いのですけども。

急にスケボーの話に変わりますけども、平野歩夢くんの弟の平野海祝くんのイヤフォンが壊れちゃって、「にいちゃん」のイヤフォン借りて滑ってましたね。

やはりスケボーする時は音楽がないとダメらしいです。

「にいちゃん」の方も、滑り出す直前に自分の音楽プレイヤーで気に入った曲の頭出しをしてから演技に入ってましたね。

音楽プレイヤーは、右側の上着のポケットの突っ込むのが見えました。

あれって、どの機械使っているんでしょうかって気になったんです、昨日。

現状ですっかり当たり前になってしまったiPhone使っているんだろうなって、最初思いましたけど、それだと倒れたりした時にブチっとiPhone潰すことも考えられて、そしたら予定とかメモとかも一気に無くなって、まあ実際はiCloudにデータが入っちゃっているから心配ないんですけど、ちょっと気持ち的に嫌だなっていう気がします。もしかしたら懐かしいiPodを使っているのでしょうか。

そういうどうでもいいことが、昨日気になっていたのです。

しかし、あの2回目の演技に対する点数の変な低さとか、はたまた金メダルとかで、心の中が大騒ぎになり、音楽プレイヤーの件は昨日持ち出すことができなかったのです。

 

今日は、いろいろありまして、まだオリンピックを観てません。

それより将棋の王将戦が気になってます。

ぼくでも気になるんだから、藤井くんはすごいですね。

しかし、ふと世間中が藤井くんのおうえんにまわってしまったような感じで、よく考えたら渡辺さんに申し訳ないような気がしています。どちらもがんばって下さい。