70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

暴走主婦、若い娘もだけど

はい、皆さんすんません。

女性の運転怖いです。

下手だと言っている訳では、ありません。

自分の欲求を最優先させるからです。

スピードゆるめません。

とにかく突っ込みます。行けるとこまで行きます。後で身動きが取れなくてもかまいません。

少しバックすれば、全員ハッピーなんだけと、自分が譲るという発想はありません。

 

以前、散歩してた時に、右折しようとして対向車が過ぎるまで待っている車に、どけよと、後ろからクラクション鳴らしたのがいました。

見たら、若い女の子。

そう、綺麗に化粧していても、夜叉なんです。

 

運転してて一番怖い場所は、スーパーの駐車場です。

女性ばかりなので、自分優先の集団がやりたい放題。

老人の運転に批判が多いマスコミ報道ですが、一番ひどいのは女性の運転です。

 

これ素直な感想なんで、年寄りの戯言だと許して下さい。