70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

明日晴れるか

夕方になって、ようやく雲の間から青空が見えだしました。

明日は晴れるかな。

 

不調だったテレビが、きれいに映るようになりました。見る番組もありませんがちょっとホッとします。

 

来年の予約をしてある歯医者に年内に再び行きました。

緊急で接着してもらう必要が生じたのです。

もう、次の予約まで行かなくて済みたいです。

でも、来年早々かなり痛めつけられる予定らしく、そのことに関しては既に十分脅されてます。

まあ人生辛い時が無ければ幸せは訪れないのです。

 

涙をこらえて、帰りにガソリンスタンドに寄り、値段が少し下がったことが少しでも慰めになるかもと思いながら満タンにしてきました。

福井は明日晴れ曇り、その翌日は雨かな、でその後は雪、ひょっともして大雪。

明日はどっかに行こうかな。