70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

ビッグボスとロック様

最初に言っておきますが、アメリカのプロレス団体WWEのEは、エンタテインメントのEなんです。

最初からエンタテインメントだと宣言していますので、そこんとこよろしく。

 

で、最近リングに上がってませんが、この団体の人気者、ザ・ロック、ロック様、あ、こっちの名前の方がお分かりになるでしょう、ドウェイン・ジョンソン、そ、映画スターですね、彼の顔がある日本人に似てるなって、ずっと前から、ぼくは思ってました。

同じことを思っていた人も多いかと。

 

最近、整形手術を重ねてますから、顔がだいぶ変わっていますが、心の奥底にあるものが似ているんだと思います。

ビッグボス、新庄剛志日本ハムファイターズ監督です。

 

ザ・ロックのあのアピール過多の表情と、ビッグボス新庄剛志の存在はとてもよく似ているとぼくは思います。

納得できない方、あるいはドウェイン・ジョンソンを知らない方は、この動画をご覧ください。