70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

朝のごあいさつ

寒くなってきました。ベッド脇においているiPad mini4も氷のように冷たくて、布団の中でグズグズしている気分をシャッキリさせてくれそうなのですが、ぼくはそのまま布団の中に入れて温めてあげてから画面を見るのです。

そろそろ充電に時間がかかるようになってきます。

f:id:edwalk:20211203095633j:image

昨日は、身体的にとても負担のかかる事がありましたのでブログも書かずにおりました。

昼間から痛み止めを飲んで布団に入ってましたが、今日はなんとか普通に過ごせそそうです。

 

和歌山で地震があったようですね。

四国も揺れたようで、みなさんご無事でしょうか。

 

そろそろ田所博士のおっしゃることにも耳を傾けなければならないのかもしれません。

 

ご自愛ください。