70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

今日は暖かい日でした。紅い夕陽に照らされてって言うと、なんか小林旭だな。

昨日今日の写真を混ぜて載せました。

テーマは夕陽に照らされてって感じ。

f:id:edwalk:20211031183020j:image
f:id:edwalk:20211031183023j:image

雲もなかなかですよ。
f:id:edwalk:20211031183011j:image
グラウンドにユニフォーム着た女性グループが輪になってしゃがんでましたが(写真、少し右側に小さく)、なんかの反省会なのでしょうか。

今日は、温いので、日が落ちかけていても寒い風は吹いてこないのです。
f:id:edwalk:20211031183017j:image
f:id:edwalk:20211031183008j:image

夕陽に照らされて紅くなった木立に、体操している老人を添えて。

河原を見れば、ススキが群生しています。
f:id:edwalk:20211031183014j:image

 

「日大で横綱になってやる」 田中英寿理事長の記事読みました

昨日は、ネットニュース掲示板に文春オンラインの、日大田中理事長の記事のダイジェストを見つけて読んでました。

大学卒業して、そのまま日大に職員として入り、相撲部コーチから理事長まで上がって行く過程が面白く書かれていて、本人は違う主張になると思いますが、読み物として面白かったのです。