70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

公園にテントがいくつも並んでます

今日の空はこんな感じ。

f:id:edwalk:20211010155025j:image

公園に行ったら、テントがたくさんたってました。

なんかの催しなんでしょうか、よく見るとテントの中では服を売っています。移動式の売り場なんでしょうか。

コロナも一段落で、今まで身をかがめて我慢していた業種が、ちょいと頭を上げてきたということなのでしょうか。

いずれにせよ、にぎやかにやってもらえば良いかなと思います。

f:id:edwalk:20211010155017j:image

ぼくらもそろそろ、どこかへ旅に出たい気分です。

今、少しづつ準備してます。コロナ禍下での遠出。寝袋も注文しちゃったし。
f:id:edwalk:20211010155028j:image
f:id:edwalk:20211010155023j:image

ところで、さっき出雲駅伝のテレビ中継見てました。

面白いですね。

天気がいいから、テレビ観戦しててもいい気分でした。
f:id:edwalk:20211010155020j:image

世の中、少しづつ前進。

このまま第6波が来なければいいんですけども。