70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

日本女子オープンなんか、たまには見るんですよの日曜日

今日はダラダラしようと、朝、家内が言ってくれたので、ダラダラさせてもらってます。

はい、散歩もお休み。

天気は良いんですよ。

 

とりあえず、朝のうちにスタンドに洗車に行って、ついでにスーパーに寄ってということに。

ファーストの会。え? すんません。

洗車はいつも、ただの洗車、一番安いのをしてますが、今日はポリマー洗車に下腹洗いを選択して900円。

次は泡洗車をしてみようかなと思いながら、夫婦で拭きあげました。

 

さっさと用事を済ませて、ああ良い天気と言いながらグダグダしてます。

ぼくはゴルフをしませんが、良い景色を見ているのが気持ちいいので、日本女子オープンをビール飲みながらテレビで見てます。

すんませんプレーをちゃんと見ないで、背景のグリーンと青空白い雲を眺めてます。

ついでに岡本綾子さんの話なんかしています。渋野さんのこともぐちゃぐちゃ言ってました。

 

日曜日ってこんな感じで過ごすのが良いなと、毎日日曜日のジジイがほざいています。