70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

暗い空だけど熱中症にはならないような気がしました。女子フェザー級ボクシング金メダル良かったです。

朝早くに強い雨音がして目が覚めました。

雨音は、しばらくで静かになり、ぼくはまた寝たのですが。朝食後も空は暗かったです。

と言うことで、日差しも強く無いので、今日は散歩に出ました。

空はこんな感じ。

f:id:edwalk:20210803130820j:image
f:id:edwalk:20210803130834j:image
f:id:edwalk:20210803130827j:image

なんか怪しげでしょ。
f:id:edwalk:20210803130824j:image

 

女子ボクシングのフェザー級、入江聖奈選手が金メダルを取りましたね。

録画ですが、この世界選手権チャンプのフィリピンの選手との試合見ました。

入江選手もファイター。キビキビ動いて面白いです。

クリンチが多かったですけども。これは相手のせいでしょう。

レフェリーは、遠目で綺麗な人でした。近くに寄っても綺麗なんでしょうけれど。

注意を受けたりすると、入江選手はペコリとお辞儀するのです。

おめでとうございます。
f:id:edwalk:20210803130831j:image