子供の頃のように

自由と幸せ。好きなように散歩したり、本を読んだり、気ままな生活の日記です。twitter始めました。@edaywalk

RIZINの客の入り方

RIZIN観るつもり無かったんだけど、放送開始から観ちゃってます。

会場、バッチリ客が入ってますね。

密みたいな感じだけど、大丈夫なんでしょうか。

こんなの見ると、国内の観客入れてオリンピックするって主張したくなるのもわかるけど、RIZINの客の入り方に不安を覚えたりします。

 

朝倉未来負けちゃいましたね。相手、手足が長くて絡め取られちゃいそうだと思ってたら、絡まれちゃった。

失神するかもと思ってたら、やはり失神負けだった。

応援したくなる選手だけど、ちょっとモヤモヤさせる試合運びなんですよね、最近。

落ち着いているっていうか、冷静というか、消極的というか。満腹してる感じというか。余裕ある感じというか。

あっさり失神させられたのが良かったというか、今日はスッキリしました。

 

貴公俊、或いは貴ノ富士、はたまたスダリオ剛、今日ようやくまともな格闘技の選手と試合が組まれましたが、負けました。

今までの、なんの準備もしてないような相手とのエキジビションみたいな試合とは、だいぶ違ったでしょう。

真面目に頑張りましょう。

 

 

あ、3回さんのブログ読んで、大洋ホエールズのガラスのエース、平松のことを思い出してしまったのですが、

ついでにヤクルトの松岡弘も思い出してしまいました。

松岡弘は、歌謡曲を歌いながら三振を取る、なんてなんかの小説に書いてあるのを思い出しました。

あれは、本当じゃ無いと思うんですよ。松岡、レコード出したから、そんなこと書かれたんだと思います。

って、本当にどうでも良いことを書いてます。