70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

あーあ、朝乃山

ま、タイトルが全てです。

 

師匠が定年を迎えていなくなってしまったからですか?

大ちゃん、さんざん朝青龍で苦労して、自分の定年前に朝乃山が横綱になるのかと期待したけど、ダメで、まあ、仕方ないけどね。

今回のニュース、大ちゃんが1番悲しかったかも。

 

嘘ついたのが一番ダメだよね。

あの記事は事実無根だなんて。

あっさり最初からキャバクラに行きましたって言ってくれればね。

 

前日、竜電のカスっぷりを突きつけられたばかりなのに。

 

なんか嫌になっちゃった。

 

まあ、うちは貴景勝照ノ富士と若隆景押しなので、大きなダメージ受けてませんけど。