70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

パルクールを知ってますか?見てると面白いけど、自分ではしない方がいいかもです。「アンリミテッド」

実は、パルクールを見るのが好きです。

映画でですが。

そもそもリュック・ベッソンが、パルクールを気に入ってたのか、「YAMAKASI」や「アルティメテット」「アルティメット2」そうダヴィッド・ベルが出た2作品です、などを作って、それ見たぼくは「すげえ」となってしまったのです。

ベッソンは、女殺し屋の「カトレア」でも、主人公が子供の時に親を殺した悪い奴らから逃げるときにパルクールをさせてますね。

 

で、今回テイラー・ロートナーが、スタントマン無しでアクションに挑んだ「アンリミテッド」を観てしまったのです。

アンリミテッド(字幕版)

アンリミテッド(字幕版)

  • 発売日: 2018/09/06
  • メディア: Prime Video
 

もちろんパルクールで、街中を疾走します。

 

正直、ストーリー、映画の作りはありきたり。でも、そんなのどうでもいいんです。

パルクールを見るために観る映画です。

そんで、そのパルクールのアクションシーンが面白いのです。

ストーリー捨てて、アクションシーンだけ観るのがよろし。