70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

今日は、ギターでも聴きながら

 

この人、ギター弾いている時の表情がなんとも言えないのです。自己陶酔型。

以前も紹介しましたが、また聴きたくなっちゃって。

この前のとは、違うブルースを。

弾きはじめの時の、ちょいとしたウィンクでニヤッとしてください。


I'd Rather Go Blind/ Tennessee whiskey. Guitar Solo / Helen Ibe

 

そして、ちょっと雰囲気が違うのも、どうぞ。


Willow Tree By Darneasha Charnae / Smooth Jazzy Guitar cover

ジャージー牛乳。

 

あ、この人パトロン制みたいですね。

やはり、みんなで育てようということなのでしょうか、演奏の終わりに、パトロンの人たちの名前表示されてますが、けっこういますね。

 

 

以前アップした、この人の演奏はこれです。