70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

報道はご用心

「勝手なことしやがって」二階派幹部が激怒! 菅首相が「GoToトラベル」停止に踏み切ったわけ

上は、朝のネットニュース。JCastとかいうところの発信でYahooニュースに載っていました。

二階さんもGoTo停止は、寝耳に水だって。

 

首相が高級ステーキ“忘年会” 「大人数」「タイミング」で批判が...

これは、FNNプライムオンラインてところの発信で、やはりYahooニュース。

この記事は、昨晩、首相が8人ほどの会食をしたというニュースで、あれれ?その参加者の中には二階さんが入っている。

これGoTo停止発表の直後だって。

 

 

あれ?

Go toの停止に絡んで、この二つのニュース、矛盾してる?

 

もしかして、どちらかが本当じゃ無かったり?

 

あ、腹を立てながら、一緒に食事と歓談できるのか、政治家は?