70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

今夜はフェイス・エバンスを聴きながら

ぼく、フェイス・エヴァンスって歌手、すきなんです。

ちょっと歌がうま過ぎるのが玉に瑕なんですけども。

 

不良の女の子に歌を歌わせたら、すごく上手かったと言う感じがするんです、この人。

 


Jealous

この曲、「わたし、ヤキモチ焼きなのよ。自分でもどうしようも無いの、彼の携帯の記録も見てしまう」と言う歌です。

ちょっとヤバいですけど。

 

このダランとグダグダした中に、きっちりしたリズム感があるのがお分かりになるかと思いますが。

この曲は、「the First Lady」ってアルバムに入っております。2005年のアルバムです。大好きなんです、このアルバム。

 

ま、それはそれとしてお楽しみください。

もう一曲は、ノリがいいです。

 


Mesmerized