子供の頃のように

自由と幸せ。好きなように散歩したり、本を読んだり、気ままな生活の日記です。twitter始めました。@edaywalk

2020年11月場所6日目

なかなかね、両横綱に続いて大関2人も休場で、ちょっと気の抜けたような場所ですが、照ノ富士貴景勝が頑張っているので、まあなんとか。

 

照ノ富士、すごいですね。昨日の北勝富士、ひょいと吊るして叩きつけるような勝ち方に続き、今日の霧馬山も持ち上げて出しちゃった。怪力。しかし、あんまり派手なことしてると膝が心配になるのです。まあ、今のところ調子がいいみたいで、早く大関に戻って、さらに上を目指してもらいたいです。

 

貴景勝も、なんか調子が良さそうで、これまた楽しみです。全勝同士で千秋楽の照ノ富士との対戦が見たいのですが、さて、そんな楽しみが実現できるのでしょうか。こっちも膝が心配で、毎日ヒヤヒヤしています。

 

それはそうとして、隆ノ勝も今日の相撲は良かったですね。北勝富士との1番。落ち着いていて、なんか大関横綱のような風格を感じさせました。こっちも大関になって欲しいです。

 

 

今日も舞の海の解説だったので、テレビの音を消してラジオをつけていました。またまたこっちは北の富士

ちょっと前まで炎鵬のファンだったくせに、今、すごく冷たいですね。鼻もひっかけない。

もう、昔の女は関係ないよという感じ。

宇良が十両に上がってきたからか。

まあ、炎鵬も少し痩せて、全然勝てないしね。

やっぱ、少しずつでも変わらないとダメになりますね。

ご飯食べて、体重増やさないと。太るのが嫌なのかな?