70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

秋晴れやただの散歩はピクニック

今日もいい天気。日差しがクリアなので目の前の景色もクリア、すごく気分が良いです。

f:id:edwalk:20201016143553j:image
f:id:edwalk:20201016143600j:image
f:id:edwalk:20201016144912j:image
f:id:edwalk:20201016143550j:image

なんか大したことのない田舎の街並みも、きれいに感じます。

ただの散歩なのですが、ピクニックに来ているみたいな気になれるのです。

 


f:id:edwalk:20201016143823j:image
f:id:edwalk:20201016143833j:image

 

昨日に引き続き小さな神社を発見。道路のすぐ脇にあります。後ろ姿はとても神社には見えないのです。

あまりきれいではないので後ろ姿は写真に撮りませんでした。
f:id:edwalk:20201016143837j:image

f:id:edwalk:20201016144103j:image

 

高電圧のケーブルの下は、グリーンのベルトになってます。

脚が見えるのは、電線の鉄塔です。
f:id:edwalk:20201016143820j:image
f:id:edwalk:20201016143816j:image
f:id:edwalk:20201016143827j:image

 

河原横の公園。橋に向かって登り勾配の道から撮ってますので、上から目線。
f:id:edwalk:20201016143849j:image
f:id:edwalk:20201016143811j:image
f:id:edwalk:20201016143845j:image

向こうの鉄塔がある山の下に見えるクレーンの腕は、昨日お見せした基礎工事現場のクレーンです。