70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

夏の日の徘徊

夏です。

朝から暖かい感じがしてましたが、半袖の日です。ちょっと暑いです。

f:id:edwalk:20201012123419j:image

空はこんな感じ。

 

秋バラが咲いています。

f:id:edwalk:20201012123532j:image
f:id:edwalk:20201012123527j:image

 

なんか光が強いので、風景も良い感じ。

f:id:edwalk:20201012123704j:image
f:id:edwalk:20201012123654j:image
f:id:edwalk:20201012123712j:image
f:id:edwalk:20201012123708j:image
f:id:edwalk:20201012123701j:image
f:id:edwalk:20201012123657j:image
f:id:edwalk:20201012123717j:image

 

昨日は、歩く気がしなくって、家の中でスクワットと踵落としをしてましたが、今日は歩いていても気持ちがいいです。

リュック背負った小さなおばあちゃんに何人もすれ違います。同一人物説もありますが、皆さん別人だと思います。

歩いていると、しっかり汗が出ます。

最近、髪が少し薄くなってきたのは、帽子を被って歩くからかなという気がするので、日陰の所は帽子を取って歩きました。