70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

夜中の雨が上がった朝を歩きました

今朝の福井は、夜中の雨も上がり、モワッとした曇り空でした。

低く垂れ込める雲をご覧ください。

f:id:edwalk:20201010165534j:image

 

葉っぱの上には、夜中の雨が雫となって残っております。

f:id:edwalk:20201010165721j:image

植物繋がりで、秋のバラもどうぞ。

f:id:edwalk:20201010165751j:image

秋はススキだねとおっしゃるあなたに

f:id:edwalk:20201010165823j:image

ちょっと生えている場所的には風情がイマイチでした。

 

 

f:id:edwalk:20201010183656j:image

やはり歳をとってくると、散歩は毎日しないとダメですね。

ここ二日ほど歩いていなかったので、今日5キロ弱ほど歩いたら足が疲れました。

散歩しない日は、踵おとし運動かスクワットでもしないといけないなと思い知りました。

 

福井みたいな小さな街だと、コースが限定されてきて飽きたりします。

それに天気の良し悪しが絡むと、数日歩かないのが続くことになるのです。

 

f:id:edwalk:20201010171122j:image

 

カテゴリーとタグが重なったりして。