70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

「夜に駆ける」のソロギター発見。世の中には、ものすごい人たちがいるんですねえ

ぼくは「夜に駆ける」って曲が気に入ってしまっているので、以前、ウクレレソロの動画貼り付けました。

 これ、疾走感があって良いんです。

edwalk.hatenablog.com

 

で、13歳の女の子が、ソロギターで演奏している動画も発見。

これ、すげえです。


カッコよく ソロギター 大人気!YOASOBI『夜に駆ける』 みーちゃんがパーカッション奏法で弾いてくれました! ソロギターの演奏の秘密も教えてくれました。13才 みこと

 

演奏している女の子と、そっくりの顔したお母さんが出てきます。

会話の内容は、なんかなあって感じですが、同じ顔が、大きいのと小さいので並んでいる衝撃は大きいです。

演奏は素晴らしいです。