70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

2敗のまままま決めてくれよ、どちらでも良いからさ

毎日、相撲のことばかり書いています。ちょっと今場所は夢中にさせてくれてます。

 

うーん、隆の勝も貴景勝も負けてしまいました。

それでも、翔猿と正代が2敗で残り、面白い展開です。

朝乃山も強いです。今日も惚れ惚れしました。

阿武咲も3敗キープです。

 

明日が楽しみです。

ここんとこ毎日、明日が楽しみなのです。

 

 

でね、話変わりますが、今日は、十両から見ています。

英乃海が出てきたので、成績見たら7勝5敗。

「弟が頑張っているから、お前も頑張れよ、今日は応援しててやるから」とテレビに向かって言って、見てました。

勝ち越しました。良かったね。