70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

ムカついたときには、こういうのんびりした気持ちよさそうな顔を見るのがいいかもです

今、総裁選に出るのは貧乏くじだけど、と言いながら自民党総裁選に出馬するらしい国会議員がいるようですが、そういう根性の人が総理大臣になるのは嫌だなあ。

 

そういうムカついた気分のあなた、この気持ちよさそうな顔したオバちゃんのギターソロでも聴いてくださいな。

サム・クックのA change is gonna com をギターソロでどうぞ。

 


Sam cooke - A change is gonna come Guitar Solo

 

小柴貯油施設跡地公園でタンクの蓋が割れた事故の「重機」ってどんな重機なんでしょうか?

気になって調べているのですが、重機としか書いてなくて、クレーン車ぽい写真だけどショベルカーって言っているし、大きなショベルカーってことでしょうか。

あの事故、すごいですね。