70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

安部さんの辞任。今日のニュースはこればかり。

辞めるそうですね。

安部さんのことですが、今は日本中がこの話題。

ついでに麻生太郎も辞めれば良いのに。

二階さんと管さんも身を引けば良いのになあ。

 

潮時って大事です。

安部さんもこの前の任期満了で身を引けば良かった。党の規則まで変えて続投したのが残念でしたねえ。

人間、引き際の見極めができないとダメです。

 

 

安部さんも、あの嫁を抱えてここまでやってきたのは大したものです。

 

あ、ニッチモサッチモ状態の黒田さん、辞めさせてもらえるかもしれませんね。

みなさん一生懸命なのですが、人間の力には限りがありますから。

 

安倍さん、歳とってきて、なんとなく佐藤元総理にルックスにてきました。

 

安倍さんが、在任期間の記録作れたのは、直前の民主党政権のおかげです。

それに立憲人民主党が、支えてくれました。立憲のおかげも大きかったです。

運の良い人なんですね。

 

ぼくは憲法改正が出来なかったのが、とても不満です。

でも、いろいろ辛いことがあったのでしょう、ご苦労様とだけ。