70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

こういう日もある。明日があるさ明日がある、ってね

卑怯な手を使えよ!!

と、最初から照強に念を送ってました。

だって、まともにやったら朝乃山に負けるに決まってますもん。

まともにやるなよ!!

と、ひどく後ろ向きの応援です。

どんな卑怯な手を使っても良いから、絶対に正面から行ってはいけないぞ!!

飛んでも良いし、猫騙しでも良いから、と。

 

やってくれましたね。

あの足取り。

そうで無かったら朝乃山に勝てないし、やる気あんのかと悪口を言ってやりますよ。

 

でも、やってくれました。

勝つわけないのに、勝っちゃった。

照強えらい!!

 

ちょっと思った通り、正代が照ノ富士に勝っちゃったんで、まあ、明日の結果なんですけれど、照ノ富士も照強のおかげで少しは気が晴れたでしょう。

照強、良い顔でしたね。

 

どんな結果になっても、今場所は面白いです。

 

f:id:edwalk:20200801180704p:image