70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

弁護士事務所も倒産するんだ。ミネルヴァ法律事務所の破産

さっきニュース見たら、東京にあるミネルヴァ法律事務所ってのが破産したって。弁護士事務所なんか破産しないように思うけどもね。

負債が52億弱。

すごいね、なんで法律事務所なのにそんなに負債があるんでしょうか?

 

この前から、弁護士って、依頼人とかと打ち合わせたり、いろいろ密にならなきゃいけないから、コロナの時は大変だろうなと思ってたのです。

ドラマに出てくるような小さな弁護士事務所だといいけども、人数が多くて、家賃の高いところに大きな事務所持って、テレビコマーシャル打ってたりすると、大変なんでしょね。

 

とにかく、驚いたニュースでした。

 

あ、脈絡も無く、数年前の曲を思い出してしまいました。

本文と全く関係無くてすいません。


BABYMETAL - ギミチョコ!!- Gimme chocolate!! (OFFICIAL)