70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

ジジイの時事は下らない

山本太郎氏の都知事選での公約に、オリンピック・パラリンピックの中止てのが入ってるようですが、それ誰が都知事でも中止になる可能性が高いから、公約になるんでしょうか、と思ってしまいました。

ぼくは都知事選、全く関係ないのでどうでもいいのですが、全候補同じにおいがするみたいな。

よその選挙なので、良かったなとしみじみ思ってます。

 

 

それと、やはりこれに触れないと。

金与正から文在寅への厳しいお叱りもありましたが、南北連絡所爆破ってすごいですね。

なんか、すっかりワヤですやん。