70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

東京アラートって何?レインボーブリッジは赤く染まる

23時から、レインボーブリッジが赤くなるらしいので、それをテレビで見たいんだけども、その時間はもう寝る時間だからと言いながら、結局「ゼロー」って聞いてしまった。

 

東京アラートって、単純にライトアップなんでしょうか?

ぼくは福井県民なので都知事のおっしゃることをちゃんと聞いてなかったので、よくわかってません。

 

あ、テレビで映しました。

赤い。

レインボーブリッジと都庁。

 

すんません。

やはり、新型コロナの感染から身を守るのは、自身の自覚と手洗い以外ないです。

気をつけて生活しましょう。

夜は飲み歩かず、読書でもして過ごしましょう。

濃厚接触は恋人とだけにしましょう。

 

もう寝ます。