子供の頃のように

自由と幸せ。好きなように散歩したり、本を読んだり、気ままな生活の日記です。twitter始めました。@edaywalk

キョンキョンです。深キョンではありません。最近の話題とは関係ないですよ。

小泉今日子です。

動画貼ってあります。短いです。見てください。

 

キョンキョンだってオバチャンになるんです。

でも、お腹周りが太くなっても、キョンキョンキョンキョンです。

 

さあ、どうですか。

こんな可愛いオバチャン、見たことありますか?

 

2012年と動画に出ているように思いますけど、この時点で、ほとんど小泉今日子を見ることは無かったように思います。

その時点のニューアルバム。

 

昔、小泉今日子が出てきた時、ぼくは好きではありませんでした。

そのうち、こいつ面白いなと思うようになり好きになりました。キョン2なんて表示するようになってからでしょうか。

可愛いです。

しかし、時が流れました。

小泉今日子の露出は減ってきました。さすがに無理なんだろうと思ってました。

 

ああ、オバチャンに成り果てて、小泉今日子はアルバムを出してきたのです。

 

今日の朝、急に思い出しました。

YouTubeを漁りましたが、このショートバージョンしか見つかりませんでしたが、これで十分でしょう。

 

 斜め後ろから、あなたを想う私を想え

 

ああ、歌い出しのこれ、キョンキョンらしいでしょ。

 

1分ちょいで終わってしまう動画ですが、みなさん冥土の土産に必ず見るように、どうぞ。

 


小泉今日子/「100%」(ニューアルバム『Koizumi Chansonnier』より)