70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

広瀬香美の格闘ピアノ歌唱 とても元気よく

広瀬香美さん、あの「冬の女王」ですね、YouTube話題になってますね。

ぼくも今日初めて動画観たのです。あの歌ってみたシリーズ。

 

自分でピアノ弾いて、人の歌を歌いまくります。

面白いです。

 

一気に聴きました。

元曲が、陰気臭く歌われようが、どうであろうが、全て力強く、楽しそうに、ピアノ弾きながら手拍子打って、足を踏み鳴らし、山下洋輔ばりに鍵盤を殴り場合によっては肘打ちの秘技、とても激しく歌っています。

自分の曲ではなくても、とても上手に歌うのですが、歌を聴きながら笑ってしまう、場合によっては本人も歌いながら笑いますが、こういうの初めてです。

楽しそうで、楽しいです。

 

これは、動画貼り付けません。

YouTubeで「広瀬香美」で検索すると、たくさん出てきますので、楽しんでみてください。

ぼくとしては、天城越え

 

 

しゃべりも、ものすごく長くて面白いんですよ。