70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

サイケデリックサウンドって言われても、わかるでしょうか?

古いのばっかりですいません。

はい、サイケデリックサウンドです。

 

懐かしいですね。

1960年台の終わり頃だったでしょうか。

ぼくはレコード買いました。買わずにはいられなかったのです。

今探し出しても、ああこれこれと。

いいじゃないですか、サイケですねえ。

これ一世を風靡したのです。

ぼくは中学生だったのでしょうか。よく憶えてません。

 

リードヴォーカルの女性は、グレース・スリックでした、と思います。

そういう時代でしたんです。

 


ジェファーソン・エアプレイン/あなただけを JEFFERSON AIRPLANE - "Somebody to Love" (1967年)