70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

今日、福井は感染者ゼロです でも高井崇志はつつしんでね

非常に久しぶりに、福井で新規感染者発生ゼロでした。

現在92名。

 

しかし、過去の感染判明者の濃厚接触者がいますから安心はできませんけどね。

でも、ずっと続いていたから、ゼロてのはいいですね。

 

 

ところで高井崇志

はい、緊急事態宣言下で風俗店に行ってた奴です。

風俗営業じゃなくて風俗店。

ちなみにこいつは国会議員。立憲民主党

 

みんなで自粛してねという状況は、宣言した人が自民党であっても、やっぱり自粛して欲しいです。国民として。

それは政党が違うってことにはこだわるべきじゃないです。

特に、風俗はまずいです。濃厚接触の極みですから。

 

いくら党首が枝野さんだって言ったって、「直ちに健康に影響はありません」って言わないでね。