70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

葉桜と歩道を染めるさくらいろ 徘徊しながら句を考えると写真撮るの忘れたりします

なんか太ったような気がして、ちょっと散歩に出ました。

純粋に歩きたかったので、カメラは持ち出しましたが、シャッターはあまり押していません。

 

この公園の前を通ると、いつも写真を撮りたくなるのですが、撮ると案外つまらないような気がします。

f:id:edwalk:20200414185205j:image

 

ここなんで撮ったのか。撮った本人が言うとね。
f:id:edwalk:20200414185208j:image

 


f:id:edwalk:20200414185217j:image

 

裁判所です。
f:id:edwalk:20200414185212j:image
f:id:edwalk:20200414185225j:image
f:id:edwalk:20200414185221j:image

 

 

桜は完全に葉桜。勢いよく葉っぱが茂り出します。

青空だと、それもまた良い感じ。

歩道は、散った花びらで覆われてます。

なんか俳句考えろよと思うと、写真撮らずに歩き過ぎたりして。

 

  葉桜と歩道を染めるさくらいろ   魚句