70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

感染率日本一の県から。昼から飲んでますので許してください。

「このおばはんは信用しちゃいけないな」なんて口走りながら飲んでいます。

うち飲みならいいのです。

しかし、信用できないおばはん。あはは。

今2時過ぎ、テレビ見てます。

 

 

ところで、福井は今日も5人の感染者が出て82人の感染者。数字違ってたら許して下さいね。

 

一昨日に院長の感染が明らかになった福島泌尿器科に通っている人工透析の患者については、県としては疾患を持っているので感染したら危険だという判断から全員検査をしました。

で、そのうち2名が今日感染判明と発表されました。

さらに、他の感染判明者の濃厚接触者から2名が陽性判明。

 

福井の場合、さっさと本人の会社から感染が公表されてます。

なんで、相撲協会は、本人四股名及び部屋の名前を公表しないのか不思議です。

幕下より下の力士らしいので、宇良が無事だと聞きたいだけなんですけど。

 

 

都知事選間近ですね。

ステイ・ホーム