70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

目覚め前の変な夢おぼえてた

東京パンデミックってのはダメよね。嬉しそうな顔して言ったらバカだと思われちゃう。

アメリカファーストとかワンチームとか、なんか良さそうなイメージだったのに。

クラスターっていうのもね。なんかインパクト弱いし。

あ、首都封鎖って、なんか映画みたいな感じ。

それにNYシティに対抗できるし。

ロックダウン。

いいじゃない、なんかカッコいい。

オーバーシュートにならないように、なんてのもいいわ。

強くてカッコいいイメージ欲しかったのよ。

よその連中、みんな強いリーダーみたいな雰囲気醸し出してるし、負けてられないわ。