70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

鬼滅の刃 知らなかったけど

鬼滅の刃って、どなたかのブログで名前を目にしました。

ゲームかなと思ってましたが、どうやらアニメ。

福井でもようやく放送が始まります。

すげく遅れている感じ。

 

じっと考えたのですが、これプライムビデオにあったような。

ありました。

シーズン1があります。

 

家内も、どこかで知ったようで、観たいと。

 

墨を売る心優しい少年炭治郎は、鬼に家族を皆殺しにされます。

たった一人生き残った妹も鬼になってしまいます。傷口に鬼の血が入ったのです。

 

という始まり。

炭治郎は鬼をやっつける者になっていく・・・らしい。

 

さあ、シーズン1を観ていきます・・・って、いいのか、そんなことしてても。

いいでしょう、暇な年金じじいなんだから。

 

 

あれ、さっき3回のおっさんの影が見えた。