70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

安心するネタは、そこら中にあるんです

UQモバイルのCM、ウィンクの歌を深田恭子多部未華子永野芽郁の三姉妹がフリを付けて歌っているやつあるでしょ。

あれね、真ん中にいる人、消去法で深キョンだとわかるのですが、何も考えずに画面だけで判断すると、うちの夫婦は深キョンを見分けられないのです。

 

きれいなんですよ。

でも、顔が痩せすぎちゃって、深キョンの顔じゃない。

ダイエットしたらダメです、皆さん。

やはり脂肪はある程度付いてないといけないと思います。

 

と、ウイルス騒ぎでジムに行かず、ちょっと・・・自分を正当化。

 

今日、ジムでよく会うおっさんと遭遇したら、彼もジムには行ってないけど・・・と言われ、ちょっと安心したのです。