70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

中古ワゴン車の夢

信号の角にある中古車屋

信号待ちの時に、展示車を覗くけど、29万円のセレナ良いなあ。

いつもこの前に来ると、信号待ちになって、安いミニバンに目が行きます。

ナンバー付いてないから、その分の費用要るけど、安いからあれ買ってぐちゃぐちゃ改造してキャンピングカーにする手はあるなあ。

暖かくなったら、改造キャンピングカーで旅にでるの。

 

まあ、運転してる時に、もうちょっと乗り心地の良い車が楽だとおもったり、燃費が気になったりするだろうから、現実的にはダメか。

 

 

  中古車屋 ミニバン安し 春待つや    魚句