70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

小春日和 ああ世界は平和

今日は一日晴れるらしいです。

f:id:edwalk:20191215121814j:image

 

ちょっと面白かったのですが、田原町の福井の京福鉄道の駅を撮ろうとしたら

f:id:edwalk:20191215122015j:image

この女の子が入ってきました。

狙ったわけでは無いのですが、続けて撮っていると、まるでこの子が主役のような

f:id:edwalk:20191215122119j:image
f:id:edwalk:20191215122124j:image

で、もう駅に入ったと思って、もう一枚駅を撮ると、

あれ、誰か走ってくる。

f:id:edwalk:20191215123359j:image

最初大学生かなと思ってましたが、この可愛らしい笑顔は中学生か高校生のよう。

こっち側に友達を見つけたようです。

顔がわからないように、ちょっと塗ってしまいました。

 

 

f:id:edwalk:20191215122438j:image

これはクリスマスツリーのつもりでしょうか。

 

f:id:edwalk:20191215122544j:image

これは何の実なのでしょうか。

 

水の流れも平和です。

f:id:edwalk:20191215122719j:image
f:id:edwalk:20191215122723j:image