70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

沢尻エリカ逮捕って、麒麟は?NHKどうなの。

来年の大河ドラマ沢尻エリカ濃姫の役で入っているんでしょ。

合成麻薬で逮捕されたけど、どうするんだろ。

クスリの噂って前からあったけど、なんで一年間のドラマの配役入れたんだろ?

 

決めたNHKの人、やはり責任あるんじゃないの。

まさかってケースだと責任ないけど、なんとなく噂があった女優を使うてのは、どうなんだ。

ぼくら視聴料払っているけど、まるでテレビ所有税のように徴収しているんだから、それなり責任取ってくれと言いたくなる。

 

金取られているから言うんだけど。

 

 

役所に市民オンブズマンが調べに行くけど、NHKもそういう制度して欲しい。

沢尻エリカのことは、まあいいけどさ。

濃姫のシーンてそんなに多くないかな。

 

しかし、テレビを持っているだけで金取るんなら、やはりチェックも受けるべきです。

 

 

なんて言いながら、さっきまでターミネーター2観てました。

これ、やはり面白いです。

 

年取ると、体力的に怒りが持続しません。