70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

どうしても気付いてしまうことはある   南ア2番ボンギ・ンボナンビは松鳳山

ふふふーんふふふふーふーふふふーふふふー

     このあたりのメロディーがわざとらしい。ま、そのおかげで・・・

 

ふふふーふふふふーふふーふふふふーふーふー

原曲の、なんと素直で伸びやかなことか

 

 

あ、鼻歌を文字で書かれてもわかりませんよね。

あんまり気にしないで下さい。

 

 

 

あ、あんま気にしないでというのが、もう一つ

この前のラグビーW杯の南アフリカチーム。

 

あの、背番号2番、ボンギ・ンボナンビ、なんか気になったし、変に親しみを感じるのは何故だろうって思ってましたが、九州場所の初日に気づきました。

 

あの背番号2は、松鳳山が頭を剃って出ていたのじゃないか、なんて。

 

すんません、気にしないで下さい。

 

 

   ふと思う気になることや濡れ落ち葉

 

 

タイトルの後半は、検索対策です。

って、そんな検索だれもしないよ。