70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

今日は、南アフリカ対ウェールズ

プリンス・オブ・ウェールズチャールズ皇太子が、天皇陛下の即位礼に出席するついでに激励に行ったから、ウェールズ勝つかななんて思っていましたが、いやあ、いい試合でした。

 

緊迫した試合でしたが、南アフリカ競り勝ちました。

きょうも9番のデクラークは一人で目立ってました。とにかくどこにでも顔を突っ込んでいる感じ。

 

コルビは足を痛めて休んでましたが、決勝は出れるのでしょうか?

 

さあ、次はいよいよ決勝。

イングランド南アフリカ

ガンバレ両方

 

これが終わると、ラグビーW杯も終わるから、寂しい。

 

でも、九州場所がぼくを待っているんだけどね。あの力士たち、相撲やめて全員ラグビーに転向すると面白いんだけどなあ。