70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

イングランドとオールブラックスが勝ちました

グリーンはアイルランドの色、グリーン対ブラックだったですね

グリーンアイてのも綺麗ですね。

グリーンはアイルランドの色、当然ユニフォームもグリーンですね。

 

ニュージーランド戦で、審判がブラックとグリーンという言い方で、それぞれのチームを示していましたね。「グリーン ボール」とか、まあ言うのが楽だったのでしょう。

 

アイルランドすごく強いと思ってましたが、いやあニュージーランド無茶苦茶強い。

終始アイルランドを圧倒してました。

やっとアイルランドがトライ取れた時に、思わず喜んでしまいました。

今日の二試合の結果は、予想どおりでしたが、ここまでニュージーランドが圧倒すると、ついアイルランドの応援してしまいますね。

 

 

明日は日本と南アフリカ

明日どうなるのかわかりませんが、日本は準決勝でウェールズとやって欲しい。そんでイングランドニュージーランドのどちらとでも良いから、試合見たい。

 

明日も試合が終わるまで、それしか考えられなくなりますね。