この前、変な詐欺メールが来たと書きましたが、
詐欺と分かりつつも、アカウントがちゃんと生きていることを確かめずにはいられませんでした。
ということでAmazonのプライムビデオから、何か有料の映画を借りてみましょうということに。
先日「キャプテン・マーベル」観て、これでだいたい「アベンジャーズ・エンドゲーム」を観る準備は整ったかなということで、こいつを借りたのです。399円。
【Amazon.co.jp限定】アベンジャーズ/エンドゲーム(字幕版)【「マーベル振り返りトーク」視聴券付】
- 発売日: 2019/09/04
- メディア: Prime Video
- この商品を含むブログを見る
これ3時間のとても長い映画で、なんとなくシリーズ大団円ということで、どんなのか予想がつくようで、ちょっと敬遠してたのです。
これを観るためには、前提をクリアしていかねばならず、ミッションを一つづつこなしてきました。それでも、どうしても「アントマン」と「ドクター・ストレンジ」は観る意欲が湧かず、まあ、そのあたりは許してもらおう、それらを観ないまま「インフィニティウォー」観てるし、ということでございます。
確かに予想通りの内容なのですが、このシリーズを観てしまっているからには、最後のお約束ですからね。
キャプテン・マーベルがショートカットになっていたのはちょっと残念。
マイティー・ソーに出ていたバルキリー(テッサ・トンプソン)が出てきたのはうれしかったですね。昔、ヴェロニカ・マーズに出た時から気になっていた女優さんです。でも、この映画では、ちょっと、なんて言うか、特別感が無かったです。それが残念。
まあ、つつがなく観終わりました。
最後のキャプテン・アメリカは、本人のためにも良かったと思います。
その他のアベンジャーズの皆さん方も、自分の人生を取り戻そうとしてらっしゃる。
観ている方も、シリーズのケリをつけるということで。
あ、ぼくのアカウントは、ちゃんと生きてたですね。