70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

貴ノ富士に関する突然のインスピレーション

貴ノ富士は部屋からも姿を隠しているって、この前ネットのニュースで読みました。

まあ、どっかで頭を冷やして引退の決意をしてもらえば良いです。

 

でね、さっき目が覚めて思いついたのですが、引退勧告後の行動では、もう社会的にも難しいけれど、まだまだ若いし、運動能力高いし、素晴らしい身体だし、もともとバスケやっててチームスポーツに慣れてるし、さっさとマゲを切って、

ラグビーやろう。

 

昔、若乃花横綱引退した後、すぐに相撲協会からも退職して、アメリカ行ってアメフトの選手になろうとしてテスト受けた事ありましたよね。

まあ、あっちは歳のこともありアメフト選手の夢は叶えられませんでしたが、こっちは若いから行けるんじゃないでしょか。走れると思うし。

 

もうグジャグジャ過去に拘ってもしょうがありません。

本人の性格はチームの中で叩き直してもらえばいい。

新人として一から再出発。

あの身体、もったいない。

 

4年後でもまだ20代。