70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

にわかラグビーファン 今夜はサモア戦

南アフリカ強かったですね。イタリアにトライ許さずで、もう勝ちは確定的なのに、最後の最後まで貪欲にトライを求めて攻め抜きました。

ぼくとしては、身長170センチのコルビというラグビー選手にしては小さな南アフリカの選手が好きです。

足が速い。

見ていて気持ちが良いです。

デカくて強いけど、軽快で速い南アフリカというチームはすごかったです。

 

さて、今日は夕方からイングランドvsアルゼンチン、そしてその後、日本vsサモア

続けてみると疲れて日本の応援が出来なくなるから、イングランドvsアルゼンチンは楽な態度で見ようかなの二連観戦。

年寄りにはキツイかな。