70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

貴景勝 ちょっと安心 ひとり旅

おお、貴景勝10勝、大関返り咲き確定!!

 

と、騒ぐつもりでした。

しかし、どうも今日の具合では、騒げませんね。静かにしています。

 

隠岐の海の、あの表情。

明生に勝ちましたね。なんか胸にある顔でした。

 

結局、貴景勝ひとり旅です。

あした貴景勝豪栄道。あしたポイントですね。これで勝ったら、残りも勝っちゃうかな。ああ、黙ってよう。

 

そんで、栃ノ心

きのうこっそり御嶽海負けてねと念じましたが、その甲斐もなく負けました。7敗。

 

てことは、来場所、貴景勝大関に上がるから、関脇が一つ空くと思っていたら、もしかして栃ノ心が降りてくるかも。

となると、小結二人とも勝ち越したら、もう空きが無い。

うーん。

 

 

横綱二人と大関一人いなくなって、井筒親方が死んで、嘉風が引退して、つまらない場所だなあと思ってましたが、今日も結びまで楽しんでしまいました。

もしかすると、あと三日楽しめるかもしれません。

 

     明日次第 のこり楽しむ 秋場所

 

まんまだね。