70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

iPhoneの背中の色が楽しそう

新しいiphoneのTVコマーシャル、さっき初めて見ました。

iPhone11安くなって良かったですね。

ぼくは3年経過したiPhone7を最低でも来年末までは使うつもりなので買わないのですが、値段が下がったのは喜ばしいです。

 

今度は中華スマホだなと思っていたのですが、やはりiPhoneiPadとデータがシンクロするのは使いやすく、この価格路線を継続してくれるなら、次もiPhoneを考えることができるかもしれないです。

まあ、中華スマホとパソコン使って、DropBoxでなんとかする手もありますが。

 

      iPhoneの 色と値段が 身に入むぜ

 

あ、身に入む(みにしむ)は秋の季語です。こういう使い方はいけませんね。

ほんとうは、冷たさをしみじみ感じるという感じ。