子供の頃のように

自由と幸せ。好きなように散歩したり、本を読んだり、気ままな生活の日記です。twitter始めました。@edaywalk

暑中見舞い かな

どうもブログ下書を貯めておくのが不得意なんです。

書いたら早くアップしたいので、少したまるとフラストレーションが強くなります。

思いついたことをさっさと書いて、すぐにアップというのが健康に良いようで。

 

書く内容も他愛のないもので、決して役に立つことなんか書きません。

 

しかし、1日に何回もアップするのも気が引けて。

せいぜい2記事にしておこうという自主規制があります。

まあ、ネタもそう豊富なわけじゃありませんから。

 

で、ブログはその日暮らしになってしまう。

今、ある下書は3つ。

2つはアップしないだろうという気がするのと、1つは、アップしたいけど、途中から後を書く気持ちが薄れたもの。

すぐにアップすることにならないものがあるだけです。

 

だから現状、書いて出しということを毎日繰り返してます。

書きたいことが出てきたら書いて、深みも何も無いけどアップしちゃうんです。

 

 

しかし、これだけ暑いとグダグダになります精神が。

今日は福井は祭りで、花火大会。

しかし、暑すぎて、いくら夕方からと言っても、もう会場の川原まで行く気がしません。

 

夏休みしちゃおうかなと思いながら。

 

f:id:edwalk:20190802124512j:image
暑いから冬景色なんか見て涼んだりして