70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

「お前らテープ回してないやろな 」って、吉本は貪欲だからなあ

吉本興業の騒ぎ、続いていますね。

 

会社の悪口いいながら、タレント許してるでしょう

ぼく、ふっと思うのですが、あれって、みんなで組んでワザと騒ぎを大きくしているんじゃないでしょか。

問題のお笑いタレントたち、いつもなら散々マスコミにやられて下手するともう出てこれなくなっているかも知れませんが、今じゃみんな「許してあげて」って気分になっているでしょう。

復帰早くなりそうだし、下手すると応援しそう。

 

吉本やるなあ。

 

 

岡本アウト

それでもって、年末の「ガキの使いやあらへんで」の笑ってはいけないなんとかで、「岡本アウト」とか言って、社長の尻をぶっ叩いて視聴率がっぽり持っていく仕込みも兼ねていたりして。

 

なんとか年末近くまで引っ張るとか。

 

あ、これは冗談です。というか、親が子供に言うような。